ついに生理開始!

朗報朗報!!

 

5/8から10日間でお薬は飲み終えましたがなかなか生理が来ず、

体温もジグザグしながらも高温期から下がらず

いつになったら生理くるんや!!!!ともやっとしておりましたが、

5/27月曜日 朝から待ちに待った生理になりました!!!^^

 

4日前の23日からちょろちょろ茶色っぽいおりものかな~?てのは

出はじめてて、昨日26日にイチジクみたいな色の(伝わる?笑)

赤茶色を薄めました、みたいな色のものが出てたんですけど

本日、そりゃもう大量に出血しております!!笑

 

でも、不思議とそこまで生理痛っぽいものはなく、ただただ多い。笑

日数にして60日生理が来なかったわけですから、そりゃ溜まってるわ、とも

思いますが(そういう問題ではないかも・・・?w)

とりあえずこういう時在宅ワークでよかったな~としみじみ思います。

(もともとは出社社員ですが、現在事情あってほぼ在宅です。)

 

ということで、

無事、卵管造影検査の予約を6/4にとりました!

しかも、旦那に連れて行ってもらえる火曜日~~~~!!ラッキー!!

今日電話で言われたのは、

予約時間の前2時間は飲食禁止ということとナプキン1枚持ってきてね、

ということでした。

 

ふわ~~~~~!!前に進む感じいいね~~!

でもさ、色々ネットとか、youtubeとか、知人とかの話を聞くと

卵管造影って痛いって言ってる人多いんよね、そこはどきどきする・・・

なんか見る限り、詰まってると痛い?とからしいけど・・・・・・

 

できれば痛くありませんよーに!!