まだまだ排卵しません・・・&初めての自己注射

22日土曜日、卵胞のサイズ確認に再度受診してきました。

 

結果、18ミリでした・・・・。

 

 

全然やないか・・・!!!!!!!あと少しなのに。。

 

 

 

そして今回の周期、まずタイミングで行こうという話で、

前回受診の時に20日・21日にともにタイミングとってみてね、て話だったのですが

とれず・・・・・

(ちなみに謎に19日にやりました。旦那様よ、気分屋すぎんか・・・)

 

 

 

たつのに入れられるくらいのかたさにならない

いれてもおれる

私の入り口が謎にかたい

 

今までも上手くできないことは何度もあったけどなぜにこのタイミング!

ふたりともプレッシャーに弱すぎなん・・・・・!???涙

 

 

ということで

そのことも土曜日に相談してみました。

 

人工授精にするか、泌尿器科で旦那さんに薬もらってもらうか、

て話で、まだ今回排卵してないから今回もじゃあ人工授精にする?って。

 

 

そうしましょう!!!!

 

 

 

ということで、18ミリのたまごちゃんを排卵させるために

翌日に自分で排卵誘発の注射うつことになりました。涙

 

こわすぎ!

無理!

 

って注射器出すまではなってたけど

日曜の朝、いざやるぞ!ってなったら全然余裕で出来たwww

なんならいつもの採血のが痛かった。笑

 

注射して、一日から二日程度で排卵するということっぽいので

月曜に初めての人工授精となりました。

 

 

どっきどき~~